メルトンフードコート グレー 51 MK MICHEL KLEIN HOMME(エムケー ミッシェルクラン オム) メンズアウター*新しいコートのスタイルをお探しの方に! ■デザイン メルトン素材といえば、オーソ・・62235-MKUCD401509251 イトキンオフィシャル ITOKIN ONLINE STORE スマホ&タブレットPCで通販


メルトンフードコート グレー 51
MK MICHEL KLEIN HOMME(エムケー ミッシェルクラン オム)
イトキン公式オンラインショップ ITOKIN ONLINE STORE
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで通販
入口はこちら


MK MICHEL KLEIN HOMME 【フーディーメルトンコート】 ※少し着丈の長いコートがほしい、けど トレンチじゃないし、チェスターの気分じゃない。 新しいコートのスタイルをお探しの方に! ■デザイン メルトン素材といえば、オーソドックスでベーシックなデザインコートが多いですが 今回、MK MICHEL KLEIN hommeは「フード」に注目したミドルコートを提案。 しっかりとしたフードに、首元をやや高めに、マウンテンパーカーのような首元。 丈はミドルでいつものコートより長め。けどきれいなシルエットは必須。 ■素材 「750メルトン※」を使用することで、今まで懸念されていた「重さ」を改善。 メルトンやウールコートはリュックや、ショルダーバッグを背負うには難しい と思われていましたが、軽さのあるコートはバッグを選ばず羽織れます。 ※毛20%/ポリエステル80% ■サイズ感 ロングコートでもなく、ショート丈でもない「ミドル丈」 短すぎると下から冷気が入りそう。。長いと動きにくいしな。。 そこで、今年はミドルコートを!レジャーなシーンでも使え、もちろんビジネスシーンでも活躍。 アームはダボつかないよう、綺麗なシルエット。動きのある1日でもストレスなく着用! ■スタッフコメント 175cm/60kg 48サイズ着用 「フードのあるコートは今までメンズのイメージはありませんでしたが、 このコートは存在感あるフードと、首元がとても気に入りました! 着た瞬間とても軽いし、着心地がいい。 今回インナーは厚手のニットを着ましたが、すっきり楽に着れました。 ミドル丈。もいいですね。丁度よい長さなので、動きやすいですし、ロングコートじゃ難しい自転車なんかも乗れそうです。 リュックとも合わせやすいのが、カジュアルでもビジネスでも着る私にとってありがたいです!」
62235-MKUCD401509251
【イトキンオフィシャルサイト】
メンズ アウター