ねこちゃんリボンミニショルダー[かえでさま×やよいコラボ] LODISPOTTO 191346-J40110 【LODISPOTTO×かえでさま×やよい】 トリプルコラボアイテム第三弾「お・・ (楽天ブランドアベニュー) Rakuten BRAND AVENUE♪♪ (スタイライフ)Stylife J40110 レディースバッグ ショルダーバッグ PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで通販


ねこちゃんリボンミニショルダー[かえでさま×やよいコラボ]
LODISPOTTO
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ
入口はココです


【LODISPOTTO×かえでさま×やよい】 トリプルコラボアイテム第三弾「お出かけには小さくて可愛いバッグを持ちたいけど、荷物が多い・・」そんなお悩みを解消できるバッグが登場!第一弾、第二弾と同じくねこちゃんモチーフをキュートにあしらいました。大きめの長財布やスマホもしっかりと入ります。ついついお出かけに連れて行きたくなっちゃうねこちゃんイラストは、ガールズイラストレーターのやよいさんの描き下ろしです。LODISPOTTOでしか手に入らない限定バッグをぜひチェックしてね♪【詳細】ピンク・・・表に猫柄フラップ・ライトブルー・・・フラップ裏に猫柄710200061133872-05-4 J40110■■333■■
Stylife(スタイライフ)
J40110
Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー)
191346-J40110

レディースバッグ ショルダーバッグ
LODISPOTTO
ねこちゃんリボンミニショルダー[かえでさま×やよいコラボ]